bc_log

View of Hideaki #208



「こんばんわーっ!」笑笑

ついに、久しぶりとなるアコースティック ナ テイデが始まりました。

今ツアー会場はどこもクラブクワトロなので、場所によっては個人的に懐かしさを覚えつつのライヴになりますね。

初日は大阪梅田です~



今回はバンドスタイルでのアコースティック ナ テイデなので、レギュラーのライヴスタイルとは差別化するためにかなりアレンジ加えてます~
それだけを感じていただいても、楽しんでもらえると思います!!


そしていろいろと緩和されて声出しOKになってから初のブレチャライヴですので、人それぞれではあるのでしょうが楽しみ方も倍増ではないでしょうかぁ!!
まだまだコロナ禍前と同じまでにはいかないかもだけども、徐々にで良いので一緒に楽しんでいきましょう!!
先ずは「こんばんわーっ!」からですよ笑笑







  1. EMMAさん、QT23初日、お疲れさまでした。
    楽しかったー😊
    声が上ずってしまいましたが、「EMMAさーん!」と、再び大声で呼べる日が来て幸せです💕
    それに、ブレチャのメンバーは何でも出来ちゃいますね!
    今、名古屋に向かっていますので、今夜も楽しみにしています。

  2. ついに始まりましたね、初日お疲れさまでした!

    私は17日のみ参加ですが昨日は1日中ワクワクソワソワしていました。あー楽しみだなぁ(*´ ˘ `*)

    当日までなるべくネタバレを踏まないように過ごしたいと思います。

  3. 初日!おめでとうございました~
    アレンジとても楽しみですねえ
    こーんばーんわぁ~(´▽`)ノ
    って言いに行きま~す

  4. EMMAさん、ご無事のツアースタート本当におめでとうございます。
    そして、お忙しい中のブログ更新、ありがとうございます。
    行けなくて悲しかったのですが、配信してくださるそうで、嬉しい限りです。
    現地組の方たちに負けないくらい、楽しもうと思います。
    アコースティックなテイのアレンジ、どんな感じなのかわくわくです。
    これからもお忙しい日々が続くかとは思いますが、どうぞ御身体に気をつけて下さいね。
    EMMAさんと7期。の皆様が楽しく演奏出来る事が、一番の願いです。
    ツアーが無事に完走するようお祈りしています☺️

  5. 特別席、緊張しましたがめちゃくちゃ嬉しかったです!リハから楽しくて本当にとても思い出になりました!ありがとうございました。

  6. 初日お疲れさまでした♡
    このツアーは絶対に素晴らしいものになる!って強く思いましたよ〜。
    QT23、メンバー全員が「やる気元気ひであ気」で無事に完走できますように!
    実際はひであきは2人だけど。笑

  7. 歓声禁止の拍手のみ。が定着してしまったので、最初は遠慮してたけど、久々に
    「エマ〜💕ひであき〜🧡こーんばんわ〜」
    て叫べて、声出し、超〜最高でした🤗

    アコースティックのアレンジが、とても素晴らしかったです✨
    ブレチャメンバー、かっこよかった〜😊

  8. やっとここまで来た!4年振り声出しOKのライブ!!
    皆の声が聞こえる!コールアンドレスポンスが出来る!
    もう感動するものがありました( *´艸`)
    初日だしアコースティックだしどこまでやっていいか手探り感があったけど、きっとすぐにそして今までの分+αして盛り上がるようになるんだろうな~
    広島も行くし東京の配信も楽しみにしております!!

  9. EMMAさん「こんばんわーっ!」😂
    梅田初日最高でした めちゃんこかっこよかったです😍
    様々なアレンジのアコースティック最高
    しぶいのあり楽しいのあり最強です🤗
    SEも最高です😂
    次はぜひエレクトリックも観たいです
    今日の名古屋も最高でした
    東京も楽しみにしてます🥰

  10. こーんばーんはー

  11. すごいっ流石ブレチャ👍
    もう本当 ブレチャ好きです。
    渋谷以外は全部行きます😄

  12. 声だし解禁となったアコースティックなテイのライブは終始アットホームな雰囲気で、
    曲のアレンジと演奏は素晴らしく、
    とっても と~っても 素敵な一時を過ごさせていただきました(^-^)v

  13. こ〜んば〜んわぁ〜〜😆💕わ〜始まりました👏💕もう2公演終わりましたが🥺大阪は行けなかったので写真を見て想像膨らませてました🎈💕コロナ禍の拍手に慣れてしまった所もあるけど、せっかく声出しOKなので思うままに出していきたいです〜🥰「EMMA〜💗」と愛を叫びたいと思います(〃∇〃)💕そしてEMMAさんのアレンジをたくさん感じたいです〜😚💕

  14. 初日、大阪からおめでとうございます🎵
    すっごくいいライブ❣️
    次に参加するのがとってもとっても愉しみです😊

  15. EMMAさん、わっちさん、先生、オニーさん、MALさん、こーんばーんわぁー!
    ツアーでは1日しかない初日(当たり前ですが)、みなさんの緊張感とお客さんの緊張感がシンクロして、なんとも素敵なライブでした。
    演奏もMCも、いいもの観させていただきました。
    ありがとうございました☆
    これからも、楽しみにしています。

  16. エマさんの、ティッシュでの涙拭きを生で観れて、最高でしたー!
    私も笑い過ぎて、タオルで涙を拭きました。
    ありがとうございました☆

  17. 菊地Pお疲れ様でした。2日間楽しかったです〜♪
    声が出せるという事だけでこんなにテンションが上がるなんて。感動しました。
    東京はチケットが無いので行けませんが、配信ありがとうございます。
    家でエマさーん!って叫んでます(笑
    身体に気をつけてかっこよくお願いしますね!

  18. QT23初日お疲れ様でした!
    想像を超えたアコースティックなtei最高でした!!!
    1曲目から涙腺ウルウル〜
    六本木のコロナ禍での手拍子のみのライブから、やっとここまできた!って感じでした。
    どんどん進化するブレチャにワクワクが止まりません!
    アコースティックなエマさんのギターに痺れまくった大阪の夜でした。
    初日の緊張感も久々で、これも特別感があって良かったです♪
    ツアーを無事に走り抜けることができますように!

まんも へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です