bc_log

View of Hideaki #209

アコースティック ナ テイデ、2日目の名古屋クラブクワトロ~
会場に到着し楽屋裏の階段に来たとき、約30年前がフラッシュバックしました笑

そして。
またもや最高に熱い夜でした!
リハーサルやってる時は空調やサーキュレーターのおかげで、ちょっと上着着ないと寒いくらいだなぁと思っておりましたが……始まったら熱い!笑
直ぐにボルテージマックスでしたね!笑

ドラムのオニーの命名地でもある名古屋。
そして、あの時から早7年。
そりゃ、あの曲やあの曲だって大化けするでしょう!
声出し解禁なら、コーレスだって大化けするでしょう!
この際、シャイなハートは捨ててOKでございます~笑笑


  1. EMMA様、2日目終演おめでとうございます。
    赤を背景にした皆様の写真、格好良すぎます~😍
    ますます17日の配信が楽しみになりました。シャイなハートは捨てて、家で騒ぎまくる覚悟でございます🤣
    このあとのツアーも、つつがなく進んでいきますように🙏

  2. すっごい楽しかったです。
    どうもありがとうございました💕

  3. エマさん、名古屋ライブから3日経ち、
    気持ちも身体もリセットできた頃でしょうか。
    名古屋でホットホットなライブを体感した私もだいぶスースーしてきました!笑笑
    17日の配信でまたボルテージ上げれたら
    嬉しいです♪♪
    楽しみ~~~♡♡♡

  4. 赤壁に黒衣装のエマさん達、超かっこいい!
    大股開いたポーズ🧡たまりません😚

    声出しNGに、慣れてしまってたけれど😷
    ブレチャがシャイな♡を捨てさせてくれて
    拍手だけでは伝えきれない感情や想いを
    歓声に乗せて届けられて幸せです🤗🧡
     

  5. EMMAさん名古屋お疲れ様でした😍
    最高にかっこよかったです 楽しかった🤗
    「今日は泊まりだ〜」と修学旅行の様にはしゃぐEMMAさんやメンバーの皆様の姿にふふふと笑ってしまいました😊
    次は東京 超楽しみにしてます🥰

  6. お疲れ様でしたー!
    名古屋ではお客さんの声がたくさんあって、戻ってきた感じが嬉しかったです。
    渋谷、広島、名古屋、梅田と、どうなっていくのか、とっても楽しみです。
    ありがとうございました☆

  7. この赤いスペース、とっても印象的ですよね!
    黒服が映えて、皆さんかっこよ過ぎです~✨✨✨
    私、トイレットペーパーの巻き取りは、大体いつも再生紙なので、裏も表も考えた事がなく、外へ外へでした。😄
    高級志向のものは中折りの方がよさそうですね。😄😄

  8. EMMAさん💗ブログ更新ありがとうございます🥰真っ赤な壁を背景にしたメンバーの写真カッコよすぎです😆💕ライブ中も殆どEMMAさんばかり見てました💗まさかあの曲やあの曲が聴けると思わなかったので嬉しかったです🎸💕17日の配信も楽しみにしています🥰シャイなハート♡は捨てて観ます〜(?)🥰

  9. お疲れさまでした❤️まばたきするのも勿体ないくらい最高に格好良かったです✨
    次の渋谷も楽しみにしてます💕

  10. QT23 名古屋でここまで進化するとは!ブレチャ恐るべし!
    MCも演奏も名古屋ならではの空気感が伝わってきて熱い夜でしたよね!2日連続でライブに参加できて本当に感謝です♪
    エマさんとセンセイの即興プレイがカッコよくて痺れました!ブレチャならではのグルーブ最高!!!
    次は渋谷クアトロ!
    今回にツアーは日程がギュッと詰まっていて皆さま大変かと思いますが、お身体に気をつけて無事にファイナルを迎えられますように!
    配信もめちゃくちゃ楽しみでーす!

  11. にゃごや(=^..^=)お疲れ様でした~
    どんどん熱くなりそう!
    赤の背景がとってもお似合いです!

  12. 名古屋めっちゃ楽しかったです
    全曲よかったけど個人的には四曲目のエマさんボーカルが最強で最高でした♡

  13. 名古屋公演お疲れ様でした!
    最高のライブでした✨
    これからも7期以外のメンバーとも一緒に何かしていただけたら嬉しいなと思います!

りよりよ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です