bc_log

View of Hideaki #210

アコースティック ナ テイデのクラブクワトロシリーズ、東京渋谷バージョン2DAYS、バッチリ楽しめました~!!

来ていただいた方々も楽しんでもらえてたらうれしいです☆

やはりライヴは良いですね!!
とくに今回はアコースティック調なのもありますが、会場のサイズ感もライブ=生ということを目一杯感じてもらえてるのではないでしょうかぁ~

東京
渋谷
築地
月島

神田

八王子

ひであき二人……笑笑

そして、2日目は生配信がありましたので、そちらを観ていただいた方々も楽しんでもらえてたら更にうれしいでございます☆
裏ではこんな感じで、映像のプロフェッショナルたちが最高の仕事をしてくれてました!!感謝です!!

渋谷クラブクワトロの2日目でツアーも折り返しです。
ので、もう名残惜しみが出てます。。笑笑


  1. 渋谷2Daysお疲れさまでした🙌
    昨日が私の初日でした💕
    あの曲もこの曲もあっと驚くアレンジですごく楽しめました〜🤭
    エマさんの歌声、ギターの音色に圧倒されっぱなしでした🫣💓
    もっともっとおかわりしたいです🫶
    明後日、広島行かせていただきます🍁

  2. EMMAさん、お疲れさまでした。
    昨日は配信で楽しませていただきました。
    ”THE・大人”のライブでしたね~😊
    神田センセイのウッドベースはダンディだし、オニーのマラカスも新鮮、MALくんのカメラへの圧🤣、わっちのセクシーな歌声と楽しいコール&レスポンス、、、
    そして何よりEMMAさんのギター、コーラス素敵でした😍
    心なしかMC少なめでシュッとした格好良いライブの中での、EMMAさんのカンペ見ながらの自由なトーク😆わっちが心配げに見ているのが、またたまりませんでした🤣
    曲たちも、こんなアレンジが!とびっくりするほど素晴らしかったです。映像も、同時に多方面からEMMAさんが拝めるという眼福が❤️
    どうもありがとうございます。アーカイブでも楽しませていただきますね。
    また、ライブアルバム嬉しいです😊
    ベストアルバムも、昨年のライブの📀も、、、なんて、楽しみもりだくさんです。
    やっぱりブレチャって素敵なバンドですね~改めて感謝です。

    あと、そちらはかなり暑いようですが体調は大丈夫ですか?
    次回はサミットさなかの広島ということで、色々と制約があって大変かとは思いますが、どうぞご無事の成功をお祈りしています。

    そんなお忙しい中こまめにブログ更新してくださって、本当にありがとうございます。
    次のツアーが開催されるのを心待ちにしています。ぜひぜひ札幌にも来てくださいね~🙏

  3. しっとり落ち着いたアコースティックを想像していたら、ロックをキメてきましたね!
    もっともっと良いものができそうで、こちらも欲が出てきちゃいます(それこそお互い様ですね)。
    ライブの音源も映像も楽しみだけど、やっぱり生で体感するのがいいから、またライブでお会いしましょう!

  4. ホントになかなかな柱第二弾で驚きでした〜透けちゃうのには、もっと驚きでしたが…(*゚▽゚*)
    アレンジって凄いですね〜夏のアコースティック良かったです。
    神田先生、あれイイですね〜負けてないですね〜素敵です。またお願いします。
    映像のプロの作品楽しみに待ってます。
    あっ!配信は円盤にして頂きとぁい!

  5. あの配信、凄かったです!

    いつもよりMCを控えめにしてたのかも
    だけど、エマさんの 天然さが出たので
    ブレチャ色で とても良かったです🤗
    歌も演奏も感動しました✨

    広島お気をつけて〜❣️楽しんで〜❣️
     

  6. LIVEお疲れ様でした!
    渋谷両日とも参加させていただきましたー!
    実はこのツアーが初めてのライブだったのですが、CDで聴いていたロックな曲がまたいい感じにしっとりと大人でムーディーな仕上がりになってて本当魅力されました。
    そして初めて生で聴くブレチャの音楽に痺れました。本当胸が震えて興奮と感動で胸がいっぱいです。
    素敵な時間を本当にありがとうございました。
    まだまだこれから広島とツアー続きます、気温も不安定ですしくれぐれもお体に気をつけてツアー最後まで頑張って下さい!
    応援しています📣

  7. ティッシュの補充大丈夫ですか?
    …なんのこっちゃ…(笑)
    ブレチャのライブ感、どんなんだったっけなぁ?ってアコースティックだしなぁ…1日目は感覚取り戻すのに心があたふた💦💦しながら聴いてましたが、お久しぶりのあんな曲こんな曲えっ!そんな曲まで(笑)っていう…そんでもってお約束の脳トレレスポンス、2日間参加出来て良かった(*´∀`)♪
    配信アーカイブもしっかりおかわり確定です✌️
    ブレチャメンバー スタッフさんファイナルまで~気を付けてですファイティン👍

  8. EMMAさん東京2DAYSお疲れ様でした🤗
    めちゃめちゃかっこよかったです 楽しかった😍
    配信も良かったです〜 マルチアングル凄い
    明日は厳戒態勢の広島に参戦いたします😆
    超楽しみにしてます〜
    配信アルバムも楽しみにしてます🥰

  9. 皆様お疲れさまでした~
    いや~もうねぇ~ホントに良かったね~
    ライブが出来るようになって良かったね~
    エマさんのギター最高じゃね~
    エマさんの声も最高じゃね~
    見逃し配信も最高じゃね~
    ありがとうございます

  10. 🤟ブレチャ最高🤟
    大阪追加公演も楽しみにしてます💓

  11. 渋谷クアトロ2日間お疲れ様でした!
    大阪名古屋を経ての渋谷!どんどん進化していくブレチャのアコースティックに鳥肌が立ちました!
    アコースティックを盛り上げる鍵盤、ジャズセッションばりのウッドベース、マラカス&ドラムのリズム、華のあるボーカル、そこに最強ギタリストエマさんのギターが合わさって想像を遥かに超えたライブでした!!!
    配信もありがとうございます!
    タイトなスケジュールの中、ブレチャの皆さまが無事にファイナルを迎えられますように!

  12. 渋谷クアトロ2日間お疲れ様でした!
    大阪名古屋を経ての渋谷!どんどん進化していくブレチャのアコースティックに鳥肌が立ちました!
    アコースティックを盛り上げる鍵盤、ジャズセッションばりのウッドベース、マラカス&ドラムのリズム、華のあるボーカル、そこに最強ギタリストエマさんのギターが合わさって想像を遥かに超えたライブでした!!!
    配信もありがとうございます!
    タイトなスケジュールの中、ブレチャの皆さまが無事にファイナルを迎えられますように!

  13. クアトロの初日、エマさんに柱を透視されてドキドキでした。
    エマさんだけ見える位置に立っていた甲斐がありました(:▽:)
    アコースティックならあの曲やるかなぁ?なんて予想が外れて、それをそんなアレンジで!?という驚きの連続でした。
    脳トレのようなコール&レスポンスも、久しぶりでめちゃくちゃ楽しかったです!配信見て、オニーのマラカスにツボってます^^ 
    今日はゆっくり目コピしますね♪ 皆様も行かれる方も、無事ファイナルまで元気に過ごせますように!

  14. いつの間にかチャイログが更新されていました!😄
    EMMAさん、お忙しいとは思いますが、EMMAさんが今、感じていることを知ることができるので、更新いつも楽しみにしています♪
    今後とも、よろしくお願いいたします。

  15. チャイログ更新ありがとうございます💕(いつの間に?!)お写真いっぱいで嬉しいです😘17日の生配信楽しかったです〜🥰マルチ画面も嬉しかったです💕「EMMAさんかっこいい💗」と見惚れること多々ありました💕アーカイブ終了まで楽しみます😆💕ライブアルバムも楽しみです〜💕好きな曲が沢山入ってるので嬉しいです🥰

  16. Pー!お疲れ様です!
    渋谷2公演最高に楽しかったです!
    今日はエマスキーの次の日なもんで昨日の余韻が凄いですが。
    クアトロは92年にイエローモンキーで来たのが最初で、いつ行っても変わらす柱が邪魔で😑
    でも大好きな箱なのでまた演ってください💕

  17. EMMAさん!7期MALさんたち
    楽しい夜をありがとうございました♪

    会場&配信ダブルで楽しんだー

    EMMAさんの座高がも少し高ければ…
    な位置でしたが…

    なんならEMMAさんだけ山台お立ち台フライング〜でもよかったかも✨

    まだまだ配信見ちゃいますよ❤️

鈴木安代 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です