bc_log

View of Hideaki #211

G8広島サミット、無事に終了しましたぁ~





ウソです。。
寝たふりでごまかします。。


アコースティック ナ テイデ最終日(一応…)広島クラブクワトロが無事、盛大に終了しましたぁ~

G7広島サミットと重なり、厳戒態勢や交通規制がしかれる中、足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございました。

久しぶりのbrainchild’s in HIROSHIMA!!
めちゃ濃密なライヴ空間と時間を過ごせました。



本来、ツアー最終日ということもあって、全員で騒げましたね~笑笑

コーレスで、まさかのゼレンスキー氏の名前が出るとは!!

いや~いろいろと楽しかったです☆

あと追加公演2本、さらに盛り上がって行きましょう!!




あれ?
↑まん中にラテンダンサーいます??


では広島出身のベーシスト、ウエノコウジ推しのメイプルもみじを買って帰りますわ~



「ひろし……」

「です。。」笑笑


  1. 広島お疲れ様でした!
    あんなに近くで見れたのは何年ぶりかしら…
    なかなか会えなかったコロナの間に
    サウンドもパフォーマンスも進化して、
    コーレスも復活して本当に良かったです。

    エマさん、スキー💕

  2. 広島お疲れ様でした。なかなか体験できない厳戒体制の街中をプラプラ歩きで行きましたが、ワタクシ界隈では大したことなくQUATTRO到着しました。(機動隊&反戦デモは初体験した)
    LIVEは言わずもがな結構なお手前でした。エマちゃんがヒロって振ったのに反射神経悪くてすみませんでした。
    次期名古屋&2ndファイナル大阪では必ずや素早い反応します!

  3. ブレチャもいよいよ多国籍に😂
    バンドの呼吸も音響も、会場の一体感もQT23ツアーで一番だったのではないでしょうか?!
    G8広島サミット最高でした❗
    エマさん、好きーー💕

  4. 広島お疲れさまでした~。
    メイプル🍁もみじとやら食べてみたいだなぁ😋

  5. 久しぶりに近くで拝見して、これまで以上にとてもメロメロになりました✨いつもの曲がこうも違うのかとビックリしたり、とてもいい意味で驚きの多いライブでした♪
    路面電車は大幅にダイヤが乱れていて、間に合うかとても不安でしたが、無事にライブ見れて、帰りの新幹線に乗れましたよ。
    しばらくは余韻で頑張れます。

    エマさん、スキー❤️

  6. P〜!広島お疲れ様でした!
    無事参加出来ました!ありがとうございます!
    そして全員で「エマさんスキー❣️」と叫べるきっかけ作り、流石ワッチです!
    楽しい時間をありがとうございます。
    あと2公演ですね。
    無事完走出来ますように✨

  7. EMMAさんG8広島サミットお疲れ様でした
    かっこよかったです〜😍 厳戒態勢下で色々大変でしたが、楽しかったです🤗
    コールアンドレスポンスの「ゼレンスキー氏」にびっくり😂(内心また吉川晃司でハッスルが出るかと思ってドキドキしてましたが😆) ひろしです…も爆笑でした🤣
    久々の「サドンデス」の演奏もかっこよかったです🥰 またぜひ懐かしい曲もやって下さい
    次は名古屋&大阪追加公演楽しみにしてま〜す🤗

  8. 広島ファイナルお疲れ様でした!
    サミット厳戒下のライブ、なかなかの体験でした。バックパッカーの外国の方に話しかけられたり、国際色あふれる広島公演でした。
    アコースティックライブ最高でした!
    追加公演があって良かった〜
    もっともっとブレチャのアコースティック聴きたい欲に溢れています。
    ホールツアーを経てバンドのグルーヴがより高まっている感じがビシバシ伝わってくる演奏でした!
    エマさんの歌、ギター、全てがキラキラと輝いてカッコよかったです!
    コーレスに時事ネタ捩じ込むワッチ最高!
    エマさん!スキー!

  9. EMMAさん、広島お疲れ様でした!
    先日の配信ライブから、またまた進化されたようですね〜
    コー&レス羨ましい…私も、EMMAさんの前で
    エマ 好き〜と叫びたかったです😞

    それでは、あと残り二本もお元気で楽しんで下さいませ☺️

  10. G7広島サミットの日❕
    無事にライブが出来て本当に良かった。
    印象大!思い出深い日になりましたね。

    お写真、とてもキュートで面白いです🤗
     

  11. 広島サミットの厳戒態勢の中brainchild’sのライブに行ったと、
    後々、我が家で語り伝えられるようになる事でしょう!
    貴重な経験ができました!
    EMMAスキー❣️ ちなみにアゼルバイジャンは共和国
    なので、王族の方はおられないと思われマス。

  12. 広島クラブクワトロお疲れさまでした〜👏💕広島は参加できなかったけど、楽しそうな様子が伝わってきて今からツツカクが楽しみです🥰メイプルもみじ🍁美味しそうですね😋💕追加公演も無事?終了しますように💕EMMAさんスキー💗

  13. 広島お疲れ様でした。
    会場内でも外でも色々な意味で貴重な体験ができ、
    思い出に残るライブでした。
    もっと早く知っていればメープルもみじ買ったのに😆
    私は友人オススメの生もみじを買いました🍁
    エマさん、スキー💕って言えて幸せ😍
    考えたワッチ天才👍

  14. いつもとは違う環境下でのライブお疲れ様でした。
    確かに寝てますね〜でもEmmaさんがサミット参加されたら、世界が平和になりそうな気がします。
    不用意にあの方の名前を使う方がちらほらいた中、流石のワッチ、いいな〜広島参加の皆様。
    なんと!メープルあるの知りませんでした〜美味しそうじゃ〜(≧∇≦)

  15. 大好きな広島で最高に素敵なライヴ、かっこよすぎてまだまだ聞いていたかったな。厳戒態勢とは裏腹に柔らかい異空間のような素晴らしい贅沢時間。おかげさまで初めてがたくさん経験できぜーんぶ楽しかったです。どうもありがとうございました。

  16. 美味しいお菓子も知ってるミュージシャン💕💕

  17. 人垣の向こうの世界がやっと見られました〜ヽ(´▽`)/
    リアルでこんな5分割とか、3つ子のEmmaさんとか配信されていたんですね〜お素敵です。
    アーカイブ様様ですね、お酒が進んでしまった…

  18. EMMAさん、わっちさん、先生、オニーさん、MALさん、お疲れさまでした!
    広島、楽しかったでーす。
    演奏がパワーアップしてるように感じられて…もう、ずっと聴いていたかったです。
    ありがとうございました☆
    エマさんスキー!
    私は、広島駅でメープルもみじフィナンシェと鶴ツルハンドクリームを買って帰りました。
    次の名古屋は行けないのですが、最後の大阪、楽しみにしています♪

  19. 広島公演お疲れ様でした✨
    良席で、最高なライブでめちゃくちゃニコニコでした✨例の病いも5類におちて、やっと、やっと、ほんとにやっと日常が戻ってきましたね。
    エマさんスキー♪は、広島サミットデイにぴったりでした〜♪

    今日は、名古屋、盛り上がって下さ〜い!
    明日の梅田は、仕事後に頑張って向かいまーす🥺

pinkmoon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です