bc_log

View of Hideaki #212


なんと今月2回目の名古屋公演でっす!笑笑

アコースティック ナ テイデ追加公演でごさいます~



ここに来てもアレンジ変えたり、曲や曲順変えたりして生き物のようにライヴを動かしております。

今回はフリースタイルな部分もあるので、それこそメンバーの素晴らしいプレイが生き物そのものですよ。



追加公演の名古屋クラブクワトロも、ツアー2本目にして超盛り上がったこの間のライヴと同じく熱かったですね!!

よ~っ、ちゃ!ちゃちゃちゃ!!

いや~しかし、早口言葉は苦手やわ😁



残すはあと一本!
暴れますぞ~



記念に~😊






  1. 苦手やわ。笑
    名古屋お疲れさまでした〜!
    今、梅田クアトロに向かっております〜。
    追加ファイナル、暴れちゃってください♡
    シャイなハートはお家に置いてきました〜!

  2. 名古屋2盛り上がりました!!!
    エマさんのギターに酔いしれる素敵なライブでした。
    指ハートはズルい!!!
    今日はファイナル大阪!!!
    めっちゃ楽しみ!

  3. 名古屋お疲れさまでした。
    いよいよ今日でツアー終了ですね。
    楽しんでくださいね!
    ライブのご報告、楽しみに待ってます❤

  4. 名古屋2夜目、お疲れさまでした😊
    今、ファイナル梅田の入場待ちをしております。
    なんだか寂しい~~💦
    ので、私も暴れちゃいます😄

  5. EMMAさん名古屋お疲れ様でした
    かっこよかったです😍
    よぅ〜ちゃちゃちゃ😂 楽しかったです〜
    今日はファイナル大阪、楽しみにしてまっす🥰

  6. お疲れ様でした💖
    私は地元の名古屋なのに、
    11日はどうしても行けなくて、
    追加公演ありがとうございました💖
    昨日は最高に楽しかったです💖
    やっぱり声出しライブはいいですねー。
    エマさんは、ギターを弾きながら、
    客席をまんべんなく見てくれていて、
    何回もエマビームに撃ち抜かれたのは、
    私だけじゃないはず…。

  7. Pー!昨日はとても楽しくて幸せな時間をありがとうございました!
    そして今日、次回の再会のお約束ありがとう😭
    この上ない喜びです😭
    頑張って生きます😭
    ツアーお疲れ様でした。
    違うアレンジの曲達、ステキでした✨
    またアコツアーお願いします🙏

  8. ギターの名前知りたいです!

  9. 名古屋ー
    めちゃくちゃ楽しかったです。ステージ横のキャーキャー😆エリアは、異常な盛り上がりでしたよ😁
    ありがとうございました😊

  10. 名古屋公演お疲れさまでした👏💕参加出来ずでしたが、素敵なライブだったんだろうな(*´`*)💕早口言葉気になります😁💕私もめちゃ苦手です💕

てん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です