bc_log

View of Hideaki #213

そして

今月2回目の大阪公演でっす!笑笑

そう

アコースティック ナ テイデ追加公演でごさいます~

本当のツアーファイナルでした。

 

最後も?クールにライヴを決めようと思いましたが、無理でしたね笑笑
まぁ時にはグダ感もどうでしょうかぁ??




今回のアコースティック ナ テイデのツアー、めちゃくちゃ良いツアーでした!

今までの楽曲たちにまた新たな命が宿り、クラブクアトロという限られた空間に放たれる。

それらは良い意味でどれ一つとして同じものがない。

どこも最高でした✨




各地のアコースティック ナ テイデ公演に足を運んでくださった皆さま、素敵な時間を共有していただき本当にありがとうございました☆



そして、今回の相棒たちです!!

メインはこの2本↓


Godin Multiac Steel
これで弾くジャジーにアコースティックアレンジされた「Phase2」はセクシーでした♡


Sadowsky NYC Electric Nylon
これで弾くラテンアレンジされた「SEXTANT」は、めちゃビール飲みたくなりました🍺笑



そして追加公演から参戦したのは、こやつです↓


Takamine 12弦EF381SC
これで弾く追加公演での「BRAVE NEW WORLD」は、時にバンジョーのように響き、時にシタールのようで無国籍感半端なかったです!!



足下はこんな感じ↓


使用ギターによってバンクを分けてます。



そして、今回のツアー用に作ったピックたち~↓


プリントの凸凹が滑り止め代わりになって、めちゃ使いやすいです!!


  1. EMMAさん❤️お疲れさまでした
    素敵な時間を共有させていただき、この冬まで生き延びれそうです😜
    小さい箱だからこその、至近距離でのEMMAさんに成仏してしまいそうになりました💕💕
    冬?..晩秋..に、またお目にかかれることを楽しみにしています(当たる気まんまん💪)

  2. EMMAさんツアーお疲れ様でした どこも最高にかっこよくてめちゃめちゃかっこよかったです〜😍 今回のギターも足元もピックも素敵🤗 凄く良い音でした🎸
    あ〜終わってしまう、と思ったら11月からの東名阪ツアーの告知が🥰 今から楽しみにしてます
    LIVEアルバムや中野サンプラザのLIVEブルーレイも楽しみにしてます😸

  3. ツアー完走、お疲れさまでした♡
    追加公演から登場した相棒のキラキラした音で幸せ感倍増でした〜!
    これが聴けただけでも追加公演に行って良かった…!!
    終演後、退場できるまで時間が掛かりそうだったから足元覗きにいきました。
    いっぱいピカピカ光ってて綺麗でした。笑
    また冬に会えるのを楽しみに、日々生きていきます♡

  4. アゼルバイジャン国王殿(笑)
    ツアーお疲れ様でした🩷
    ブレチャのアコースティック大好きです💕
    これは是非とも円盤化して残してほしい🙏🏻
    12弦ギターの音色もウットリでした💕
    東名阪のツアーも楽しみにしています。
    今度はどんなSEが流れるのでしょうか😆
    それもまた楽しみのひとつ🤗

  5. ツアー完走お疲れ様でした(^^)そしてありがとうございました!
    3公演プラス配信で参加することができて幸せです(*´∀`)
    各曲のアレンジも素敵で、イントロで予想がつくもの、全く予想がつかないもの、多様で楽しかったです♪
    そして今日はギターたちと機材の紹介、さらに解説!なんと贅沢なんでしょう!ありがとうございます♡
    また次にお会いできるまで日常をがんばってきます。がんばる力をいただきました。

  6. ブレチャは、凄腕集団だと思いました。
    とても心地良く、楽しいライブでした。

    アルバムや、映像のリリース❕
    東名阪ツアー❕とても楽しみです😊

    エマさん♡ギターの写真や、使った感想
    なども、ありがとうございました🧡
     

  7. エマさん、皆さん、お疲れ様でした~☺

    すみません…参戦も配信も(どんくさくて、なんか上手く購入出来ず)残念ながら…😢
    皆さんの感想を読んでたらスゴく観たいな~って😣
    いつか、DVDでお願いします🙇⤵️

  8. ツアー無事に終えられて本当によかったです!
    この曲でこうくるか〜とアレンジ効いてて違う顔が見られて、楽しいアコースティックナテイデ、でした🎵
    機材も黒いエレアコ始めとても気になってたので紹介嬉しいです。できたら毎ツアーやって欲しいなあ♡
    秋のツアーも映像も音源も楽しみに待ってます!先の予定をありがとう💕

  9. エマ様、アコなツアーお疲れ様でした🍺

    初日大阪で楽曲のアーバン🌃アレンジに悩殺され😇

    翌日名古屋からどんどん5人のアンサンブルが進化✨してって

    さらに毎回
    「今日はココがアレになってるーー😍」てアレンジの変化に気付けた時がもう至福で、これぞザ・LIVE\( ‘ω’)/て感動で
    震えました😇😇😇

    このメンバーだからこそ成り立った
    素晴らしく粋なツアーだったと思います🥰
    本当に有難うございました🥹

    15周年記念のLIVE盤もベスト盤も
    とても楽しみにしてます😊

  10. Pー!お疲れ様でした!
    そして次の約束をありがとうございます🥰嬉しいです😭
    もう5月が終わるとか、早いなぁ、と思ってましたが早くも冬になって欲しくてたまらんです😤
    少しゆっくりして、またお仕事頑張ってください!
    配信もベスト盤も映像も楽しみに待ってます🙋
    ありがとうございました!

  11. コメント送っても表示されないです〜( ;∀;)

  12. 😨。11.です😨送りたいコメントだけ何回送信しても表示されないです〜😭えっと…めちゃ最高でした💕素敵な時間を共有できて幸せでした🥰💕

  13. EMMAさん、クワトロツアー完走、おめでとうございます🙌
    声出しOKになって再びEMMAさんのお名前が、コールできるようになりました😊
    ダンサンブルなSextant、jazzyなPhase2
    カントリー調のFIX ALL、沖縄風のRock band on the beachなどジャンルを飛び越えて、「音楽っていいな!」と思えるツアーでした。
    ギターと機材の紹介もしていただいて、ありがとうございます。
    ブレチャ15周年祭りが続くのが嬉しいです😊

  14. ギターと足元のペダル、エフェクターを見せていただけるなんて!なんて贅沢!ありがとうございます。
    楽器は素人ですが、どんなギターを弾いているのか気になっていたので感謝です。
    ツアー完走お疲れ様でした。
    正直言ってアコースティックライブがこれほど素晴らしいとは!想像以上にアレンジの効いた、15周年にふさわしいライブでした!
    せめて音源だけでも盤にして残していただければ幸いです。
    次は11〜12月のライブでブレチャの音に出会えるのを楽しみに待っています!

  15. EMMAさん、無事のツアー完走おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。
    配信組でしたが、EMMAさんのブログや皆さんのSNSなどで少しでも情報を共有できて、嬉しかったです。
    今回も、ギターと機材の紹介ありがとうございます。
    次のツアーが発表になりましたが、東名阪ということで…ちょっぴり淋しい思いでおります。
    でも、アルバム2枚もと、昨年のライブ📀…と楽しみなことが待っているので、気持ちを切り替えて楽しみます!
    今後の活動にますます期待させてくださいね。
    今後もお忙しいでしょうが、とりあえず一息ついてゆっくりお休みくださいませ。

  16. 楽しく、素敵な時間が流れたLIVE。ありがとうございます‼️
    ギターの紹介すごく嬉しく興奮。
    美しく良き音たちでした。
    ありがとうございます‼️

    惚れ惚れ~~

    ほな、また!

  17. 沢山の素敵な時間をありがとうございました。
    とってもとっても楽しかったです。
    Heaven come downからウッドベースに変えてのPhase2のくだりは震えるほどカッコ良かったです。
    そこに続くFIX ALLの盛り上がり、たまらなかったです。
    ワッチの表現力炸裂はアコなテイだからこそかと感動しまくりでした。
    エマさんのたこ焼きを焼く動き、可愛い過ぎて腰砕けでした。
    そして、ギターの写真、ありがとうございます。凄く嬉しいです。
    昨日、最後に配信を見て、私のQTツアーを締めくくりました。
    ライブアルバムも、ベストアルバムも、今年後半のツアーも全部、全部楽しみにしてます。

  18. お疲れ様でした❗
    最初の名古屋しか参戦できませんでしたが、配信、たっぷり楽しみました。毎日見ていて、この約10日間、すっかり寝不足です😅
    だけと、何回見ても、素晴らしい❗サイコー❤️

    次も、楽しみにしてますよ。 スペシャルな時間を、皆さんと過ごしたいです😉

    ありがとうございました💕

  19. ツアーお疲れさまでした。(*´∀`)
    たくさん楽しいお写真ありがとうございます。
    ライブ終わった後の楽しいお写真毎回楽しみで、今回バージョン違いがあって面白かったです👍
    進撃ポーズも面白い~

  20. 皆さんツアー完走お疲れ様でしたー!
    前にもコメントしましたが、アコースティックバージョン本当に本当に最高でした!
    あの曲がこんな表情に変わるの!?って驚きと感動の連続でした🥺✨
    特にphase2とHeaven come downの変身ぶりが鳥肌ものでした。
    サビであの曲調の変化はずるいです…もう息を飲みました。最高です。本当楽しい時間を有難うございました!!!!

    そしてギターの紹介も有難うございますー!
    私は楽器に疎いですが、こうやって説明して下さるのとても勉強になって有り難いです🙏

    そしてグダるのもまたベネじゃないですかー!そんなエマさん達のお姿見たかったです!!
    また次のツアー楽しみにしています🩵
    お疲れ様でした、ゆっくり休んで下さいねー!

  21. コメントが何故か残らない!

  22. エマさん、メンバーの皆さん、ツアー完走お疲れ様でした!
    この公演のみの参戦でしたが、

  23. エマさん、メンバーの皆さん、ツアー完走お疲れ様でした!
    大阪追加公演のみでしたが、声出し解禁になり、名前を呼び、一緒に歌い、たくさん笑って幸せな時間を過ごせたことに感謝いっぱいです😆🍀
    EMMAさん側の席だったので、ギターを弾く手元が見えました。
    15周年ツアーも楽しみにしていますので、ゆっくり休んで、また楽しませてくださいね!

  24. EMMAさん、7期。の皆さんお疲れ様でした!
    初めての関西、初めての大阪、初めての梅田とわからないことだらけでしたが、色々な方に助けられ、無事楽しんで帰って来ました。
    ブレチャのファンの方達ってとても親切!違った意味でも楽しめたLIVEでした。11月、12月の東名阪、どうか東京が当たりますように。移動時間が、、、

  25. ツアー完走お疲れ様でした!
    最終日は、浸りすぎて、魂抜けました😭最後の肩組みも胸熱でした💦

    もっともっとたけもっと〜
    ぱちぱちぱんち〜
    エマさんのポカリ飲むと口がネバネバしちゃう〜もツボでしたw

    秋と言わず、配信でもいいので、皆さま、お顔見せてくださいね✨

    ギターコレクション公開もありがとうございます!カッコいい✨

  26. 全公演 終了お疲れさまでした。
    渋谷以外は全部参戦しました。
    「あーこれこれ、この感じ。ブレチャのライブは、こうでなくっちゃね😄」って感じのライブでした。
    最終日アンコールが、かっこよかったのも⭕️

    恒例のSEセトリよろしくお願いします🙇‍♀️

    11月 12月ライブのSEでは、是非
    T-POPを

  27. ツアーお疲れさまでした❤️
    至近距離でのエマさんのギタープレイに成仏しそうになりました💕💕
    大好きです❤️

  28. ありがとうございました。
    もう終わっちゃった🥲

    「あーこれこれ、この感じ。ブレチャのライブは、こうでなくっちゃ」って感じのライブでした😁
    アンコールが普通にかっこよかったのも⭕️

    恒例のSEセトリもよろしくお願いします🙇‍♀️
    KPOPも良いけど、TPOPもおすすめです☝️

    11月 12月待ち遠しいです。

    仕事頑張らなきゃです💪

  29. 菊地P
    ツアーお疲れ様でした。
    楽しかった!

    機材の写真もありがとう〜♪
    どれもいい音でしたね。特に12弦が素晴らしかったです。
    次回のツアーも決まって嬉しいんですが、それまでお出ましは無し?
    冬まで持ちそうに無いので、どんな形でもいいので露出をお願いいたします(言い方が 笑)
    まってまーす☆

  30. エマさんのお誕生日&前夜で見た時も、私も1本ぐらいアコギが欲しいって思ってたのにズルズルと時間がたってしまいました^^;
    でも今回のアレンジがどれも素敵だったし、お写真見て再び欲しい熱が・・・そしてお値段見てそっと閉じるの巻・・・^^*
    気合い入れて豊洲の最前列席、申し込みました!どうか当たりますように! 
    食い入るように手元ばっか見てしまうかも~あぁっ、気持ち悪がらないでくださいっ ライブは目コピの機会ですから✨

  31. EMMAさん、昨夜のBlu-rayの発売を記念した上映会「brainchild’s “sail to the coordinate SIX” Live at Nakano Sunplaza 」ありがとうございました。

    B列ということで「きっと2列目だわ。嬉しいなぁ」と歓天喜地のウキウキさんで出発。会場に入り、少しずつステージに近づくと……なんと「エッ!A列が無いじゃない。つまりB列が1列目なの?」と。EMMAさんがステージのそこに立つんだな〜と思うと急に緊張で一喜一憂のドキドキさんに。

    そして会のスタート。ホントにあの爆音で大好きな大好きなみなさんが奏でる音を香りも感じながら浴びると、息をし忘れているジブンがいました。ステキなひとときありがとうございました😊

  32. 吉井さんの20周年のイベントに行って来ました。

    EMMAさんのインタビューに愛を感じたなぁ。

エビちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です