bc_log

View of Hideaki #41

electric na tei de WHO

tour 無事、ミッション完了です。

あまり制約のないリストを作れたので、有機度の濃いパフォーマンスを届けられたと思っております。

去年にも増して面白いバンドツアーで、始まってしまったら本当にあっという間だったっス。

昨日の東京でのライブ中のMCでも言ったのですが…このメンバーとできて音楽やっていてよかったと再び思わせてもらったな。いや〜やめないでよかった(^^;) 

まぁ 


 
ステージが終わったらこうなるわなぁ。


今回のツアー大活躍のギター。
もともと白でしたが、フェンダー渡辺氏のゴッドハンドで赤へリフィニッシュ!

塗装を軽くしてもらったおかげで抜群の音鳴りを手に入れることができました!! クリーントーン良し、歪ませて良しの、なんとも素敵ギターに!!! 

どうしてもいつまでも追究しちゃうのよね〜〜〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です