bc_log

View of Hideaki #42

cafe de COPも新宿タワレコでのインストアライブも終わり〜
brainchild’sのPANGEAセカンドシーズンも一段落。

カフェもおかげさまで大好評でした。
いや〜皆々様方、本当にありがとうございました〜☆





COP当日は飲めなかったので、先日無理言って限定HIDEBO二匹捕獲!

んっ?!職権乱用と言わんでくださいな。

しかし、やっぱりチャイ好きだぁ。

香辛料が苦手な方、すみません(汗)

でも好きだぁ。

ちょっと駆け抜けた感のあるひと月でしたが、
充実しているうえに更なる手応えを感じることができましたですよ。

産みの苦しみはもちろんあるのですが、
新曲たちも良いものが出来そうな匂いがプンプンしておりますし〜。

ライブもまたやりたいっすね!


では〜◎


あっ…おまけ。

ここにはあまり関係ないが…この間の日食の日の夜、
こんなオッサン達が飲んだくれてたぞ。要注意だ(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です