bc_log

View of Hideaki #45

FM仙台のイベント、MEGA☆ROCKSに参戦してまいりました!
 
バンドスタイル…いやいやelectric na teiだと初のイベントだったので、とても新鮮でした。
 
brainchild’s初代ドラマー、ユッキーこと大倉行雄くんや、今回のセッションで一緒にまわってくれるeーsound speakerの大迫章弘くんの参加でさらに新鮮度アップ!!
 
ちょっとしたアウェイ感って、それはそれで刺激的…。
 
短かったけど楽しかったですね。
 
 
んで、見てください~帰りサービスエリアでお土産として買ったジンジャーブレーク(味はまだわからん…)。
 

 
この日付。
 


賞味期間が12/12/12ですよ~。
 
どこかで見覚えが…。
 
そうです。brainchild’sのサードアルバム「major code」のリリース日でやんす。
 
codeのスペルは意図的なもので、誤植ではありませんので悪しからず~。
 
賞味期間とは逆でここから次なるステージが始まりますので、是非とも宜しくお願いいたしまする!

  1. 12.12.12.❗❗(o゚Д゚ノ)ノ❗❗
    ヾ(*≧∀≦)ノ゙????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です