bc_log

View of Hideaki #50

盛岡~そして、NGOツアー終了~☆
 
とても盛り上がりましたね~。
 
ここもまた、皆さんに感謝です。
 
changeのスタッフの方々にも本当にお世話になりました!ありがとうございました。
 
身近にいるドラマーが「盛」岡だけに「盛り」上がったと…打ち上げで叫んでました。
 
う~ん…まぁ確かに…。
 

 
やはり、このツアーの「ウミネコ」~「Wanna go home」~「遠く…」の行は自分でも感極まるところがありましたね。
 
ウミネコの歌詞の中にあるように、mind&soul、声が届けられていればうれしいです。
 
皆様、本当にお疲れ様でした。
 
とてもよいツアーでした。
 
 
ではこれから、サードアルバム「Major Code」のジャケットまわりの制作です~。
 
期待していてくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です