bc_log

View of Hideaki #53

おいっ。。


 
そこの菊地英昭48歳の誕生日を一緒に祝おう事務局とその仲間達&共犯…いやいや協力してくださった方々ーっ。
 

 
図ったなぁ〜〜〜。
 

 
まんまとやられましたがな。。。
 
でも…やられてよかったがな!
 
うれしいの極みですき。
 
粋なことしてからに〜ホンマ。
 
完全に油断しとりましたき、びっくりしたぜよ。
 
 
 
なんか、あのサンタさん、トナカイくん、フライングあけおめくんのくだりの空気感が微妙だとは思っていたんだよなぁ。
 
サンタさんのプレゼント袋にクラッカー入っとるの見えたけど…クリスマス用のクラッカー??と腑に落ちぬまま…ダラダラMCを。
 
渾身のキャラ設定だと思ったのだが、そりゃあオーディエンスもコスプレに集中できんわね。
 
そして、急に切り出したアッツィー(?ノキア?)…「まさか…こやつ、ダラダラの進行にしびれを切らし、空青の曲フリをファン代表でするつもりか?」とも…。
 
 
いや…いろいろ言ってますが…‥。
皆さん、ありがとーっ!!!
 
 
おいっ!次正ーっ。彰太。賢二。あと、田中のお兄さん。
ありがとーっ!!
 
 
強力なグルーブをくれた鶴のみんな。
ありがとーっ!!
 
 
繊細さの中に宿るパワーをくれたお二人、Keita the newestと大迫アッキー。
ありがとーっ!!
 
 
今回はいたのか?どうなのか?謎だらけのギタリストNokia。
ありがとーっ!!
 
 
忙しい中かけつけてくれたのに、あんな格好させてごめんね〜由真くんと誠ちゃん。
ありがとーっ!!
 
 
被り心地の悪いブラックバードで、ナイスDJ&マニュピレート。スウちゃん。
ありがとーっ!!
 
 
急なお願いでライヴ終了後、直ぐに写真を仕上げてくれた真子ちゃん。
ありがとーっ!!
 
 
共犯…いやいやオーディエンスの皆さん。
ありがとーっ!!
 
 
そして、タワレコの皆さん。
ありがとーっ!!
 
 
ブレチャ好き?
 
どう好き?
 
ありがとーっ!!!!

  1. ぶれちゃ好き❗
    全部好き❗❗????????❤????????????????

Y Kimura へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です