bc_log

View of Hideaki #55

コトヨロ~。


東京オリンピック開催年1964年に生まれた brainchild’s の菊地英昭です。

そんな、わたくしが言います。 <?xmlnamespace prefix = o ns = “urn:schemas-microsoft-com:office:office” >

 



賛成できませぬ。


活性化とはいえ…ほぼ世界中が参加をするイベント、オリンピックが前の開催都市から56年という、近々な間隔で開かれていいんでしょうか?


はたから見ていると…余りにも傲慢で何様感が拭えません。


何か血迷ってません?


もっともっと、やらなければいけないことはあるはず。


あっ…東京ではなく、他の地方都市でしたら賛成です。



でも、まぁ個人的にはトルコのイスタンブール推しです!!


野良ネコにも敬意を払えるほどの心の豊さを持ち合わす人々。


我が国には失われた感覚ですよ。

きっと、江戸時代にはあったはずなのに…。


いろんなものを無くしてしまっています。


新年早々、御免!!


  1. 私もそう思います。

  2. イスタンブールっっって野良ネコちゃんたちにも敬意を☆とはスゴいですね(*`・ω・)ゞ知ラナカッタ????

Y Kimura へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です