bc_log

View of Hideaki #56

オレとオマエ



ってな感じですかね。
 
 
いよいよ、ツアー目前です。
 
メニュー的には、なかなかストレートなイメージで郷!じゃなくてGo!に仕上がりました。
 
あくまでもイメージですよ。
 
なので本当は曲がりくねっている可能性も秘めております。
 
それでも、郷!!…じゃなくてGo!!です。
 
 
良きツアーになるようメンバー全員、ヘトヘトになるまで切磋琢磨です。
 
なので、リハーサル後は
 
 
 
こんな感じですよ。
 
んでもって物凄く楽しみであります。
 
 
では~会場に来れる方は、ウチらのサウンドの渦に巻き込まれちゃってくださいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です