bc_log

View of Hideaki #57

ツアー初日。

仙台~終了~。


 
ありがとー!!
 
major codeの曲たち、超楽しいなぁ。
 
けど、疲れる…‥。
 
やはり、体力勝負になるツアーになりそうぜよ。
 
 
それでもって、打ち上げ。
 

 
ひと暴れた後の酒は美味しいのぉ~。

って、なんか人数が多い気が…。
 
なんと、吉井どんと松田どん(the back horn)が顔を出してくれました。ありがとー!!
 
そうなれば、さらに酒が美味しいというものじゃの。
 
しかし、うちの若い衆はこのシチュエーションに、普段の五分んの一くらいの賑やかさに…とくにノキノキア。まぁね。
 
 
残りのツアーも頑張りまっせ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です