bc_log

View of Hideaki #59


ピアノ型のテーブルでメンバー仲良く!


このツアーの折り返し地点、名古屋終了!

超超盛り上がったのぉ。


次の日もライヴだが、もちろんセーブすることなくメンバー全員全力投球!

オーディエンスの熱気ももの凄く伝わってきました。

ellご自慢の煌びやかな照明も相まって熱~い夜になりましたね。


そして~。

ライヴの後は三元亭。


THE YELLOW MONKEY時代から世話になっている同い年のサンデーフォーク遠藤氏プロデュースのつけ麺~。

これ…お世辞抜きで本当の本当にメチャクチャ美味しい!!

今まで食べたつけ麺の中で一番かも。

そんな絶品を囲んで、これまたKILLERMAY時代からお世辞になっているELLのシゲさんとも音楽談義や車談義。

そんななか、次のツアーパンフレットDVDの構想案が出てきたり…って、またDVDかよ(汗)

ライヴも食事もアゲアゲな夜でした!

ありがとー名古屋★


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です