bc_log

View of Hideaki #62

イエーイ!!






ツアー、無事に終わりましたぜよ。


ミッション遂行完了!!



このツアーを観に来てくれた皆々様方、ありがとーございます。


major codeを持って行ったメニューだったので、息をつけるのはMCのみ…という、メンバー全員、歌も演奏もてんこ盛りでしたがな。

あっそれは、皆さんもかな?



最終日の東京・新宿・歌舞伎町~最高に熱い夜になったのぉ。

メンバー紹介をもやってしまったKnockin’ Nowのかけ合いも超盛り上がりましたな。

最終日らしい肉弾戦でした。


今回、メンバーはこの6人ね。




一番上がツアーの最終日だけ参加してくれた、大迫アッキーね。


そして、これが「猫にコバーン」ね




そして、これが「猫に小判」ね。




移動途中のサービスエリアの男性用○○レの壁にあったので、一応その前で…はい。



楽しくも充実したツアーでした。

早く次のツアーをやりたいので企画会議しなきゃ。


では~!

  1. 猫に小判(ФωФ)????
    猫にCobain????❤????????
    EMMAサンのTシャツが
    素晴らしくカッコいいい☆ミ
    ヾ(*≧∀≦)ノ゙????

Y Kimura へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です