bc_log

View of Hideaki #66

じゃあ、いつやるか!

今でしょ!!2



ういっす。

無事?に

brainchild’s SHIBUYA-La.mama 30th Anniversary panty…a!jya naku te party~2days終了です~。

昨日もめちゃ腹筋痛かったッス。

笑い過ぎでしょ!

笑わされ過ぎでしょ!!

いや~よく喋ったの。

メンバーもよく喋ったの。

あの曲数で二時間半越えって…。

来ていただいた皆さんのおかげでやんす。

本当、ありがとー!

ただ、曲間が長いだけありメンバー全員の一曲一曲への集中力とパフォーマンスは半端なかったね。

La.mamaの力もあるね。

まぁ喋りの内容はともかくとして…ね(汗)

KeitaのNeurotic Celebrationにシビレ

大迫アッキーのムラッとする言葉「大丈夫…」にくずれ

由真くんのナイスツッコミに感謝で

誠ちゃんの「カサブタ」に天晴れな

なにしろ~面白おかしな素敵な二日間でした。


では皆様、充実した新たな年度をお送りくださいませ。





あっ…本当はまだ喋りたかったことや、やりたかったことがあったんですがね。。何しろ時間が…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です