bc_log

View of Hideaki #68

かましてまいりました!

brainchild’s一行!




爆音ステージは楽しいのぉ。

得意?…いやいや恒例の時間無制限感覚のトーク…いやいやMCもなく、ほぼ曲だけで進行するメニュー。

これはこれでアり…かな?

ただ、この中に極限状態の輩がおったのは事実(~_~;)

まぁまぁ、それはおいといて。

素晴らしいイベントでした。

ちっちゃいけどパワフルで音楽に対する情熱に溢れた中村の貴ちゃんのために集った演者達。

吉川の晃司殿の歌や人柄くる揺るぎないクオリティーと存在感や、トライセラのメチャクチャ気持ちいいグループを放出するバンド感。

いいね~最高!!


brainchild’s一行、感無量。



ただし…この中に極限状態の輩がおったのは事実(~_~;)




あっあと、、、得意?…いやいや恒例の時間無制限感覚のトーク…いやいやMCがなかったので言い損なってしまいましたが~。

brainchild’s~秋にツアーやります!!是非とも観に来てね!さぁ変なオジさんは誰だ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です