bc_log

View of Hideaki #69

じぇじぇじぇ!






いきなりだけんど、AIR-G'(エフエム北海道)のG-CUTS ALIVEに出ます~。

オンエアは7月21日、28日予定です。

うぢ、brainchild’s関連の話は21日だぁ。

パーソナリティは前のバンド以来のからみ、ナマダカリ…いやいや、すみません。カマリナこと鎌田理奈さんだぁ。

久しぶりのラジオトーク。
有り難き幸せ~最高だぁ。


ライブDVD発売も決まり、これから、いろいろと平行作業で制作に入るべ。


  1. まさにこの日に吉井さんから、また、バンドを一緒にとメールがあったのですね。吉井さんに送ったメールもじぇ じぇ じぇでしたよね。このブログもじぇ じぇ じぇで始まっているのは偶然ではないのでしょうか!?
    この日のあのメールが今年につながっていると思うと感慨深いですね。最高の申年になりましたよ♪

  2. じぇじぇじぇ(笑)
    今年はエマさんのラジオトークも沢山きくことができて楽しかったですー!

  3. 今は2017年3月。幸せな怒涛の2016年に想いを馳せていて、今日この日のエマちゃんのブログにたどり着きました。2013年7月7日。じぇじぇじぇのお言葉が。。。涙。今にして思えば深いお言葉だったんですねぇ。。泣。ありがとう、吉井さん。エマちゃんとお幸せに。涙。じぇじぇじぇ。

  4. この日から、たくさんの素敵な奇跡がありました。

enoppy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です