bc_log

View of Hideaki #79

ことよろ~~~です。





新年早々からまたまた新しいアルバムの制作に取りかかっております!


ここ二枚のアルバムはタバコをスうのにスわない(brainchild’s  マニュピレーターね)とモクモクと、、あっ、いや黙々と作業を始めるのですが、、、今回はちょっとバンド感というかライヴ感を求めてお馴染みのリズム隊といきなりの曲作りリハーサルを進めております。
三人で、ああじゃない?こうじゃない?とケンカしながらの作業です。





あっ、ケンカはウソです。

が正直、かなり手応え有り!です!

う~ん。今言えるのはここまでかなぁ(^0^;)

では、また報告しますね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です