bc_log

View of Hideaki #82

わたくしと誕生日が同じこの方が、、、やってくれました!




「金色」です!

素晴らしい!!

しかし、ちょうど??歳違うのだね(^^;)


そして~ギリ同じ年代のこの方も!



やってくれましたよっ!!

何とも感動的で心強いメダルではありませんかっ!!

すっ、素晴らしい!!!

と、歓喜に沸く日本の首都、東京の一角の地下で~brainchild’s 一行は日々、爆音を響かせております。
時に、雪にも泣かされながら、、、





この御三方で、ライヴだってできちゃいますがな。まぁ御一方は楽器を持ってませんが、、、




あっ、結局電話しちゃってますね。

でも何やら楽しそうな。


これからも続く。。




あっ!当然、スタジオでは「パリの散歩道」を弾いてみました(^0^;)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です