bc_log

View of Hideaki #84

かなりの寝不足顔で失礼します。

まだまだ撲滅ゲームは終わらないですが、レコーディングはファイナルステージです。

今まで以上に内容のとても濃~いシングルとアルバムが仕上がりそうです。

早く皆様に聴かせたいのですよ。


うん、聞かせてよあなたのラブソング!!


うん、聞かせてよあなたの世界観!!



はい、聴かせましょうわたくしのギター!!




最近は心地の良い季節をほとんど感じることなく、いきなり夏や冬になってしまって四季折々日本というより二季大味日本ですが、、、暑くなる前(いゃ~、、、暑いかな、、、?)にまた新たなブレチャ・ワールドをお届けしたいと思いますので~よろしくです。

ツアーもあるし~!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です