bc_log

View of Hideaki #85

内職中です。



コツコツと心をこめて。


でもって、少しばかり恒例の歌詞のフライング!

ちょっとした言葉が隠れていますよ!




「君がいて笑って、」

今が当たり前じゃない
今は特別の連続

全て当たり前じゃない
全ては奇跡のコラージュ

そうフィラージュ
そうまちわびて
もうねぇ
街が霞んでる
風の向こうで

君がいて笑って、
そして ただ笑って、
そしてそして ただただ、
ずっとこのままいれたなら
フォーチュンネイト・アイランド

あれは当たり前じゃない
そうさ特別プレサージュ

外はベージュ
そうまよわない
もうねぇ
血潮が呼んでる
風の向こうへ

君がいて笑って、
そして ただ笑って、
そしてそして ただただ、
ずっとこのままいれたならば
フォーチュンネイト

血潮が呼んでる
絆求めて

君がいて笑った。
そして 僕も笑った。
あの日思って笑った。
そして、あの日思って泣いた。。
そしてそして ただただ、
ずっとあのままいれたなら
フォーチュンネイト・アイランド


  1.  こんにちは。この記事が書かれた約6年後にこのコメント書かせていただいてます。

     いや…当時もリアルタイムで読んだのです。そして「血潮?」「呼んでる?」「まよわない?」「…え、まさか…でも期待しすぎたら後がしんどい…」なんて必死に自分の中に沸き上がる期待を打ち消していたのです。

     でも、改めて読んでみたら…ふふふ。エマさん、喜びを隠しきれてないですよ(^.^) 勘のいいファンの方はもう確信してたでしょうね☆

     改めまして、THE YELLOW MONKEYバンド結成30周年おめでとうございます。私はドームツアー初日(12月28日!)の名古屋に行きました。最高でした!
     きっとこのブログを書いてた時のエマさんにもまだ想像できてなかった光景かもですね。
     記念すべき日に立ち会えたこと、光栄です。夏のブレチャ、大阪と名古屋に行きます。私は毎年VIPには行けないので、久しぶりのブレチャ楽しみにしてます!

     このコメント読んでいただけるかなぁ~(^-^;

かびるん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です