bc_log

View of Hideaki #87

渋谷タワレコでのイベントに参加してくれた皆様、ありがとーです!

そして中村の貴ちゃん、ありがとーございました。おかげさまで程よい脱線感で済みました(汗)

トークショーも無事終了。

いや~しかし、笑い過ぎた。

涙が止まらなかった、、、可笑しすぎて(^0^;)

まぁ、うちのメンバーは普段からあんな感じです~~~。

参加できなかった皆様は是非ともライヴに来てくださいね!!

真剣に音に向き合っている男達の別の顔“も”見に!!!

ショーが終わった後、メンバー達は「トークショー・ツアー」もやりたいと語っていました。


そして、わたくしがサインを配り終わった後に残っておった男は、、、この方。

なので~記念撮影。



ンッ!?

でも、真ん中に誰かいます。

詳しくはウェブで!

って、ここもウェブです。

詳しくはノキアブログで?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です