bc_log

View of Hideaki #96



広島ーーーーーーっ!

ファイナルーーーーーーっ!

最高な夜になりましたぜ。

brainchild’s 、広島は初上陸なのに「ただいまーっ!おかえりーっ!」言ってしまうほどの濃密な空間でしたね~世界の大迫!?

そして、前回ツアーから引きずっていた、あの、、、ストーリーに感動??の決着がっ!!!


今回のツアー、brainchild’s の歴代ツアーの中である意味最高かな。

6羽のカラス体制での発展性も手に入れられたし、光と影の共存感も強くなったしで個人的に満足感も高いです。

まぁ、自らハードルを上げちゃったのは事実ですね。

とにかく~観に来てくれた皆様方、本当にありがとうございました。

つぎのステージを楽しみにしていてくださね。



いや~Bale-Baleだよね。

そいでもって忍者の扉!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です